ヌンクイ


 ある方からご紹介いただいてた標題のお店、やっとお昼過ぎに通りがかるタイミングができたので寄せていただきました。

 歩道に人がいたので控えめに、斜めからの撮影。しかしここ、分からずに二度も前を素通りしてしまいました(^^;


 お店の中はにお聞きしていた通り


 カレー屋さんというより流行りのカフェという感じ。いいですねぇ


 メニューは週替わりなんだそうで、メチャ辛い・ちょっと辛い・全然辛くないの3つからということでしたので、迷わず辛くないのを(^^; こういうカレーもあるんですね、おいしくいただいたあと水を飲んだら…とたんに汗が噴き出てきました。

 今までこのタイミングの時は、大通りのラーメン屋さんを利用してたんですが、次回からはこちらに(^^) ところでお店に駐車場はありません。R26を北へ一分ほど歩いたところにコインパーキングがありますので、そこへ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年10月 5日(土) 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続、マウスのイライラ」です。

次の記事は「液晶の剥離?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。