えべっさん


 無宗教とはつまり「なんでもあり」でもあるわけでして(^^;

 今年も寄せていただきました。


 今年は11日のしかも朝一番にしか時間を確保できず、初めての残り戎だったんですが、『安ぅしときまっせ』と言われノリでこのような縁起物に(^^;;; 来年持ってきて燃やしてもらうのもったいないですやんとのせこい反応に、『ずっと飾っときはったらええねん』っとのことでしたので。

 ちなみにこちらでは基本は9日・10日のようです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2014年1月12日(日) 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「100%張り付き」です。

次の記事は「足元良いか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。