TNX QSL - 9N7BM


 出してあったSASEに無事返信がありました!


QSO : Nov.23,2013 on 160CW
MGR : ご本人
所要 : SASE、往復国内普通郵便で約3週間

 これで103/106となりました。しかし…よく見てみたら時刻がおかしいですね。UTCと書かれていますがJSTのような感じ。これ、まずいかな?


 ほんの少しドネーションを同封させていただいたから?か、「今回のロケーションです/160mは逆V」と書かれたもう一枚のサンプルも同封して下さいました。

 苦労された様子がうかがえますが、これであの強さということはかなりいい丘の上とかなんでしょうね。


 また、封筒の裏にはこのようなメモもいただきました。個人(の時期)的にXVの迎撃は厳しいんですが、XWはCQ160とドンピシャなのでチャンスがあれば、との楽しみが増えました。

コメント(4)

う〜む、Card Checkerに引っ掛かる時間ですね・・・
JSTなら何の問題もありませんが・・・ボソッ

早速ありがとうございます。ちょっと調べてみたんですが、これは『不備』ではないので即却下というわけでもなさそうですね。黙っているのを本人が良しとするかどうか、というところでしょうか。かといって再発行をお願いするのも気の毒ですし、とりあえずこのままにしておきます。

あーいいなぁ。
あの時はIVに500Wで呼んだけど応答なかったっす。
まあボチボチやりまっさ。

いやいやいやいや、マルペロに比べれば…

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2014年1月 8日(水) 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「家庭内新年会」です。

次の記事は「100%張り付き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。