なんでやねん!!


 感じ悪いわぁ


 この画面表示さしたらスッと消えよる。前にもあったけど、黙って消えんと『申し訳ございません、誤検出でした』くらい言えやんか?!

コメント(1)

これ、先日からまた出だしたんで何もしなくていつになったら消えるかと放置してたんですが、いっこうに消える気配がないため調べてみましたら、Software Protectionというサービスが関係あるんだそうで。いつの間にか手動にしてありましたので、とりあえず開始したら消えました。
http://yorokaji.info/windows7-7601.html

 どうも勝手に手動にした僕に罪があったようです(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2014年3月21日(金) 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ICOCA」です。

次の記事は「交通科学博物館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。