第7回大阪アマチュア無線フリーマーケット

 ちょっとだけ寄せていただきました。


 そろそろちゃうんかなと調べて、この日曜だと分かったのが二日前の金曜日! 終わってしまってなくて良かったのですが、そんなタイミングではとても出展者側としての参加は無理です(お陰さまで前回は楽しませていただきました)。息子達をつれていたこともあって、お世話になった方々(や、こちらのお友達)にご挨拶をして早々に失礼させていただきました。お天気で良かったです。

 ところで、残念ながらこの場所での開催は今回が最後かも、とのことです。車で10分と自分的には好都合な場所だっただけに、なんとか続けていただければなと思うのですが、仕方ありませんね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2014年5月25日(日) 17:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CrunchBang 1の2」です。

次の記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。