234567

 だからなに? といわれると身もフタもないのですが…(^^;

コメント(2)

週始めにいつものFから帰ってきました。今回はua4経由です。私も以前クルマのオドを気にしていまして、キリで記念撮影をと思っていましたが、いつもオーバーランになってしまってます。

いやー、いつも大変ですね、お疲れさまです。そうなんですよ、この手のネタは結構通り過ぎてしまうことが多いです。別に撮影したからどうということもないのであんまり気にしてないのですが、見たときに間近だったりタイミングが合いそう(簡単に止まれるとか)だったりすると、つい撮っとこかとなってしまいまして(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年7月17日(金) 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プール開き」です。

次の記事は「T-101 1の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。