Obyan

 然予約時にリクエストはしてたものの、さすがに今回はあかんやろなと諦めてたんですが…1本目が終わったあとボート上で休憩中、予想外に『2本目はオブジャンですよ!』

 ここへボートで行くことがある、と以前聞いたことはありましたが、実際に自分がボートで行くのは初めてです。とはいえナフタンと同様、岸からこの距離(^^;;

(この写真、ハウジングについた水滴のせいで部分的にぼやけてます、スミマセン)


 潜降したらいきなり砂地…確かに楽ちんではありますし


 魚たちも、いつものガーデンイール(チンアナゴ)も含めてたくさんいるのですが…

 ここはやっぱりビーチエントリーの方が面白いし落ち着けるなぁ


 それでも、例によってボーッとさせていただけました。

 また来るぞ!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年9月 3日(木) 21:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Naftan」です。

次の記事は「再免許」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。