散策 - 2015年12月


 にもう一度行こうと思いながらなんやかんやで果たせずにいたんですが、あれから10ヶ月ぶりにチャンスが巡ってきました。

 以下、写真ばっかりで重いですからご用心いただければm(_ _)m






































 ここから先の部分で撤去が進んだようです。


 ここにあった変わった形の橋脚も、なくなってました。














 最初はちょっとだけのつもりだったのがついついここまで来ましたが、時間の都合上ここで引き返すことに。










 これらは、橋脚を抜いたあとの穴を埋める部材でしょうか。


 ヘッドホンから聞こえてきたBGMは、スカボロー・フェア by 白鳥英美子&白鳥マイカ






















コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年12月27日(日) 20:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忘年会」です。

次の記事は「迎春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。