2015 CQ WW DX CW 結果発表


 年こんなに早かったかな? 先日LCRが届いたと思ったらもう発表されました(PDFはこちら)。


 記憶が定かではないのですが、#1 Asiaは初めてかも? 突然の都合で一日しか参加できなかったのに…よほどマイナーな部門ってことなんでしょう(^^; それにAssistedの方々に比べれば、何とも低レベルなスコア。とはいえ、このように事後も楽しませていただけることに感謝! ですね。
(今改めていろいろ見てたら、なんとUA9のローパワーの方にも負けてるようです(^^;; )

 ところで今回から紙のものは発行されなくなった(PDFのみとなった)とのことです。あっ、それと先日レポートさせていただいたロボットの間違いについて、その時いただいた回答の通り、今回はそのままのようですね。

コメント(4)

今年も頂けるようで、ありがたいことです。
紙の賞状ですが、 Cabrillo Log の制御コマンドで指定する必要があるみたいです。何も指定しなければ、CERTIFICATE: NO
となっています。
Randyに尋ねたところ、
CERTIFICATE: YES
とすることで発行されるとのことでした。

紹介


日蓮正宗

言霊百神

さっき、CQWW blogをみたら最早紙の賞状は発行しないとなっていました。昨年のアンケートで有料ならどうかという問いもあったので、暫くは続くと思っていたのですが。
大変失礼しました。

しかし、気色の悪いコメント↑ ありますな。

こんばんは、遅くなりました。

 そうですね、少し前にcabrilloのその行の件も含めてアンケートがありましたので、どうなるのかなと思ってたんですが、あっさり打ち切りということでまぁ仕方ないんでしょうね。これからお始めの方々には、紙のものが届いたときの喜びを味わっていただけないのが少し残念ですが…まぁ背に腹は替えられません。

 うーん、時たま「??」というようなコメントをいただくのですが、今回いただいたのもちょっと良く分かりませんね。まぁ消すのはこちらでいつでもできますので、しばらく様子見させていただくということで。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2016年4月24日(日) 6:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DXペディションへのeQSL.ccからのドネーション」です。

次の記事は「さらばK100RS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。