梅雨空?

 前中は梅雨入りしたとは思えないようなお天気だったんですが、お昼頃からは雲が厚くなってきて、湿気も感じられるようになってきました。


 今日の現場は都心から少し離れた郊外にあったんですが、隣の小学校ではなんとプール授業が行われてました。

 我々のように長袖で屋外作業してたら暑いですけど、それにしたってプールにはまだ早いんやない? と思ったんですが、水深を30cmほどにして水遊びみたいなことやってましたんで納得。それでも中には寝そべる子もいたりして(^^) っていうか我が家の近所では厳重な壁に拒まれて様子をうかがうことができない学校ばかりなんですが、のんびりした環境のようで大開放、状態だったのもまた意外でした。
(左の写真は本文とは関係ありません)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2016年6月 6日(月) 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「近着のCD」です。

次の記事は「Result of JIDX-CW 2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。