Result of JIDX-CW 2015


 ういう事情か存じません(ボランティア活動お疲れさまです!!)が、延び延びになってた標題コンテスト結果が発表になったようです。

 当時の状況を振り返ってみますと、Newが二つも増えたりして結構楽しませていただいたものの、僅かな参加局の中ですが何とか一位となったようで…ちょっと意外ですね。真面目に取り組まれたなら足元にも及ばないはずなのですが、おそらく片手間の冷やかし参加でいらっしゃったんでしょう(^^;

 来年はどうするかなー…今年があまりにもアレだったんで、ちょっと考えるところでもあります。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2016年6月 7日(火) 21:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨空?」です。

次の記事は「自前サーバ 4の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。