再履修


 分的には珍しいことなんですが、ここんとこ公共機関を利用して現場へ往復することが何度かありまして、この機会に10年以上ぶりに読み返してます。一日2冊でちょっと足りないくらいのペース。

 カバーは、これまた久しぶりにその辺の封筒を再利用してささっと製作したもの。


 中でも、この二冊は夢中になってしまい…仕事中も続きが気になってしまうくらいでした。『家族八景』が発掘できてないのですが、それも含めて順番すら失念してまして逆に読んでしまったんですが、しかしすごいですね。思っていた以上に忘れてしまってまして、当時感じなかった感動もたくさんありました。

 これからしばらくは車生活に戻りそうなんですが、それでも次の機会のためにもっと物色しておくことにします。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2016年7月 9日(土) 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑いですなぁ〜」です。

次の記事は「サブバッテリ その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。