Craft Cafe Imazato


 風の影響でこの三連休中の現場が延期になったので、以前ある番組で紹介されてて気になってた標記のお店へ行ってみることにしました。(9/17 : 写真追加)

 8番出口を出て、左へ回り込むと


 すぐ見えるこの建物が目的地。


 階段を4階まで上がると、そこは別世界!


 早速ですが、すでに何杯目か忘れたIPAとともに


 deep dishという厚みのあるピザ。これまたおいしかったですねぇ〜

 ちなみにこれは通常のミニサイズで、前日までに予約しておけば24cmのでかいのもできるよ、とのこと(^^)


 こちらはメガサイズのバーガー。子供たちはいずれも一人でこれをまるまる一つ平らげ、それでも足りないと(^^;


 あとは、ほとんど撮影そっちのけで楽しませていただきました。あちらの地ビールなんて全く存じておりませんでしたが、どれも果実酒みたいな感じで、これがビール? 変なクセもなく、いろんな味が楽しめます。そして特筆すべきはその雰囲気。ちょうどアメリカから帰ってこられたばかりという(あちらの)方が、お土産と称して持ち帰られた地ビールを振る舞っていらっしゃいまして、こんなんあり? 状態(^^; もちろん、それもまたおいしかったです。

 惜しむらくは我が家から遠いこと。近ければ毎週でも通う(こちらは金曜の夜のみ営業)のに、乗り換え二回含めて片道一時間以上かかってしまいますからさすがに難しい。それともう一つ、そもそも子連れで行くにはちょっと厳しいかな。雰囲気は全然問題ないんですが、やっぱりおいしいビールをいただくお店なので、子ども向けの飲み物はコーラと三ツ矢サイダーのみ。まぁ仕方ありません…もっとゆっくり、雰囲気を楽しみつつビールをいただきたかったんですが、残念ながら二時間ほどで失礼させていただきました。

 帰り際、すぐまた寄せていただきますと申し上げましたし、家内もまた行きたがってるんですが…次回は単独行もしくは子供たちがいないタイミング、かな。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年9月15日(金) 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高尾ビル、その後」です。

次の記事は「カマキリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。