300000


 日、無事到達。それが? なネタではありますが、自分の車でこの大台は初めてです。

 次の段階はあるかな?

コメント(5)

走ってますねえ
私もそこそこ走ってますがまだ220k・kmです
今日、また160mの大御所の地まで250km走ります
3泊4日です

凄い!としか言えませんね!
車通勤になってから,意識してますね.
こちらは,もう直ぐ,Five8になります.
ちなみに,コメントの認証キーが059520です.^^V

Yamadaさん : いやいや、これ10年以上経ってようやくですので、ダラダラ乗ってれば誰でもって感じですから東北の皆さんにはとてもとても及びません。僕なんて片道250kmとかいわれたら、かなり気分落ちますもん…ホントお疲れ様です。せめて大きなアンテナ見て癒やされて下さい(意味不明

 澄川さん : 自動的に発行されるその文字列には気づかなかったんですが、それって僕が参加したことない某コンテストに関係することでしょうか?(^^;

イエイエ,59の520ってRS59のTS-520を発想してました.^^V

あぁっ! 近ごろそのオーナ様にお目にかかってないこともあって、520のことは完全に失念いたしておりました(^^; あの520、元気でやってるのかな? 半年に一度くらいは通電していてもらってれば『59』なんですが…

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年3月 5日(月) 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モニタ交換」です。

次の記事は「はるみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。