はるみ

 が家のみんながお待ちかね! 今年も無事この季節がやってまいりました(^^)

 いつものように私信でご連絡いただき、それっとすぐにお願いしたんですが

今季は全国的に柑橘類の生育が史上希に見る悪さ
とのことで、あっという間に完売…なんとか滑り込みセーフだったようでヤレヤレ。

 早速消費した家族によれば、お味は事前にお伺いしてた通りばらつきがあるらしいんですが…僕が選んだものはいつも通り大変においしい。強いて言えば缶詰のミカン? ゼリーに入ってるミカン? 相変わらず素晴らしい甘さです(^^)

 そんなわけで、これだけあっても我が家ではすぐになくなってしまいます…(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年3月 7日(水) 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「300000」です。

次の記事は「久しぶりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。