まさかの雪


 日の現場、事前の情報では冷たい雨なんやろなーって覚悟はしてたんですが

 現場約10km手前ぐらいでまさかの積雪、さらに大量に降りつつ除雪車まで出てる状況! おいおいこれどうすんねん…ビクビクしながら、何とか無事現場到着できましてヤレヤレ。もう少し走ったら『近畿の最低気温』でいつも出てくる地域とはいうものの、さすがに全くノーマークでしたねぇ。雨のお陰で帰りは何ともありませんでしたが、少し間違えばよもやという状況でした。三月半ばとはいえ油断なりませんねぇ。危ない危ない

 写真は現場のお昼前後の状況、雨で雪はほとんど消えてしまってます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年3月21日(水) 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。