春の現実逃避 前編

 回は最初から最後まで家内によるプロデュース、ほとんど内容を聞かないまま出発しました。


 やっぱりLCCは最前列に限りますね。2列目以降なんてもう絶対に座れません(^^;


 道中をすっ飛ばし、本日のメインイベントはこちら














 失礼ながら、自分的には思ってたよりかなり面白かったです。


 が、そこを出てすぐの通りがかりに見かけたこちらの現役物件


 これまた興味深いですねぇ〜 地震が来たらひとたまりもないような。


 このあとは中華街で食事をいただき、周辺の雰囲気のいい坂道を散策しながら宿へ戻りました。

 写真が多いので後編に続きます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年4月 4日(水) 19:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長時間不通でした」です。

次の記事は「春の現実逃避 後編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。