長時間不通でした


 用で不在にさせていただいている間ずっと止まったまま(2333.netのすべて)でして、関係する皆さま大変申し訳ございませんでした。

 写真は単に先日の近所の状況でして、他意はありません。

 近ごろ止まらなかったし、もう寒くないから大丈夫だろうと思ってたんですが、残念ながら

4/1 1400JSTごろ - 4/3 1730JSTごろ
の間全くの不通状態となっておりまして、各方面にご迷惑をおかけしてしまいました。

 帰宅後再起動し、落ち着いた頃合いを見計らってサーバ機を更新しました。ただソフト的にはほとんど何もしてないので、これで解決するかどうかは分かりません。そもそも先の記事の通り、ハード・ソフトどちらに原因があるかすら皆目分かっておりませんので…

 何をどうしたかは、後日改めて記事にさせていただきます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年4月 3日(火) 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「迷走中」です。

次の記事は「春の現実逃避 前編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。