虎斑霧島


 ろそろ在庫が切れそうだったので立ち寄ったいつもの酒屋さんで、新製品として並べられてた標題のものを見つけ、ものは試しとゲットしてみました。


 なかなか派手なラベルですねぇ〜 これで『とらふ』と読むんだそうですが、さすがに南海トラフとは無関係の模様(^^;


 肝心のお味の方ですが…どう言えばいいのかな。白霧島よりもきりっとしてて、でも尖ってない。どこかうっすらと辛さすら感じるくらい…いやこれは苦みかな。不思議な、いい感じ。

 今のところ五号瓶しかないようなのがちょっと残念…僕的には一升瓶があれば次回も、というところです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年12月10日(月) 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マッチングボックス 1の2」です。

次の記事は「1℃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。