総社、再訪


 応今回で最後の予定で、またまた来てます(いつもの通り事後公開)。

 前回は夜勤があったりしてドタバタだったんですが、今回は現地入りさえすれば(実はそれがギリギリのスケジュールでしたが)あとはラクなので、まったりさせていただいてます。


 駅前にもかかわらず何にもないと前回書きましたが、徒歩数分の場所に『わが家』というお店を発見。若干敷居が高そうな雰囲気もありますが、意を決して突入。


 付近にお店がないからか、木曜の夜にもかかわらずほぼ満席! かろうじて空いてたカウンタの隅っこで一人、2時間ほどゆっくりさせていただきました。(写真については、口頭ですが撮影許可をいただいております)

 …こんな仕事ばっかりやったらええんですけどねぇ(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdh/4が2019年3月 7日(木) 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はっさく」です。

次の記事は「予備機ゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。