CQWW-CW 2018 結果発表

 年の秋に楽しませていただいた標題のコンテスト結果が発表されました。

 右図は160m-Asiaの結果(の一部)。


 そういえばいつもはいただけているLog Checking Reportがまだ届いてないんですが、例によって我が家のメールサーバが勝手に蹴ったのかな。

 で、結果は自己ベストには及ばないものの、皆さまのお陰をもちまして過去2番目のものでした。さらに減点は相変わらずあるものの、今回はマルチを一つも落としてないらしいのも、まあまあ良かったかな。え、当たり前? (^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2019年5月 4日(土) 11:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紫外線で遊ぶ」です。

次の記事は「マッチングボックス 1の5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。