異臭騒ぎ

 って別に誰も騒いでないんですが、語呂的に。

 一週間ほど前からなんか臭うなと思ってたんですが、三日ほど前からいよいよひどくなってきまして。


 原因が分からなかったんですが、家内の『ひょっとしてアレ止まってない?』の言葉に「あっ!!!」

 右上の写真は急きょ手配して交換し無事解決したところ。左は今まで9.5年(連続80000時間以上)頑張ってくれた旧品。分解整備すればまた使えるかもですが、新品の方が安いし早いし面倒でないし汚れないしで、潔く引退していただくことにしました。

 お陰で臭いの方はすっかり解消。実は家内の一言は、家族が過去に電源コードを引っかけて抜いてしまったままのことがあったことによるものでして、さすがです。自分的には、それをもっと早く思い出すべきでしたねぇ。
 そんなわけでして曝気、理屈では分かってましたがまたまた身をもって体験してしまうことになりました。ご近所に不快な思いをさせていたかも知れず、大いに反省です。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2019年9月28日(土) 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「企画倒れ」です。

次の記事は「パックの黒霧島EX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。