状況観察中

 ちら風に言えば5までしかないはずのレベル表記でCategory 6と言っていいくらいの台風19号、いよいよ迫ってまいりました。まだまだ修復もままならない関東の方々にとっては、気が気でない状態だと思いますが、どうか被害がないことを祈りつつ。いや、こちらも昨年のことがありますから決して他人事ではありません。

 自分的にはこれから東へ向かう用事があるのですが、早めに出るかある程度過ぎてから出発するか、様子を見つつ思案中。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2019年10月12日(土) 6:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ありがとう」です。

次の記事は「2019 F1日本GP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。