現実逃避


 に休みができたのと、学校が休みでずーっと家にいる家族の発散のため(?)、突発的に現実逃避してました。


 いつもの宿はなぜか臨時休業とのことで、家内が見つけた別の宿を初利用。お湯がちょっとぬるいかなというのはありましたが、しかしゆっくりさせていただけました。それにしてもいいお天気で!

 行く前はどうかなと思ってたんですが、ちらっと見かけたところではご家族連れ・お孫さん連れからご夫婦まで、結構たくさんの方々が利用なさってて、萎縮なんかと無縁そうなのも良かったです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年3月12日(木) 19:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冷蔵庫の扉がうまく閉まらない 1の2」です。

次の記事は「留守にしてました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。