それはないわ…

 の息子が某ークションで探してきた、少し前の世代?のゲーミングPC。何してるんか詳しくは存じませんが、とうとうノートPCでは我慢ならなくなったんだそうで。

 ところが、どうも起動の様子がおかしいらしいので「中を見てみたら?」とアドバイス。で、本人が開けてみて真っ先に視界に飛び込んできたのが、これ。


 『新品のSSDにしました!』なんて売り文句だったらしいんですが…僅かビス1本だけで留めるやなんてイカサマ、どうなんでしょうねぇ。しかも前後まで逆だったという…写真の変換アダプタ(状態を見て慌てて別途購入)なんてたかだか数百円ですのに、子供だましというかなんというか、困ったもんです。中身を見せてと事前に言うべきだったのかな。

 起動の様子がおかしいというのはこれとは全く関係なく(これがまた問題ありで、プラグの差し込み不足)無事解決し、今では日夜気に入って使い倒しているようです。何しろ時節柄彼らはほとんどずーーーっと自室にこもってますんで(^^;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年4月 1日(水) 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「静岡と北海道からの荷物」です。

次の記事は「留守にしてました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。