今年も可愛いお客様が


 らっしゃる季節になりました。楽しいですねぇ〜

 彼らは明るいうちはほとんど移動しないようなんですが、そこ日当たり良好やのに大丈夫なん? って場所でも平気なようで。しかも、明るいうちから至近距離のその場所で鳴き始める方もいらっしゃったりして、なかなかに面白い。
 写真は一階の室外機の上なんですが、日によっては二階の室外機の上とかベランダの壁の上とかにもいらっしゃったりして、どうやってそこまで来た?

 田んぼに水が入るのが今から楽しみです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年6月 5日(金) 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「荷物削減作戦 追加もの」です。

次の記事は「EF2500i 1の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。