New 3DS LL 1の1 上画面の交換

 どきの子どもらはみんなSwitchやで! なんだそうですが。


 床に置いたままだったのを忘れて踏んづけたらしく、ダメ元でいいから直してとヘルプ。


 例によってネットで交換部品をゲットしたのち、かなり詳しく書かれているこちらを参考に(というか頼り切って)取り組むのですが…


 思ってた通り、ここの作業が一番面倒でやっかい。他人にできるんやから自分にできないわけはない、なんて意味不明な意地がなければヤンペしてたところです(^^;


 3時間ほどかかって、なんとか完了。プロだと1時間もかからないのかな? それにしたって工賃3,000円なんだそうで…いやー、我が子のでなければ倍いただいたとしてもやりたくないですわ(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年7月18日(土) 12:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『原材料名』」です。

次の記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。