出張

 えないこともない距離なんですが、連日だったので間だけ手抜きさせていただきました
 (例によって諸般の事情により事後公開)


 MTを新しくして以降、違うアカウントからの投稿ができるか、の確認も兼ねて。
 若干散らかってますが、出張時の外付けスピーカは相変わらず標準です。


 わりと古い建物(何しろドアはオートロックではない!)なんですが、こういうのがあるのは助かります。ここからデータ抜かれてたりしたら怖いですけど(^^;;

・ネットは有線も無線もある。無線側はなぜかパスワードを入れないままに接続できた…ずいぶん考えて、この時と同じSSID/PWだからなんだろうと思うことに。
・普通のユニットバス
・エレベータは一機だけ
・氷や自販機は2Fだけにある(しかも氷は別館のみ)
・徒歩の範囲にめぼしいお店はない模様
・それら含め、自分的には何の問題もなし

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdh/2が2020年12月20日(日) 19:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IXY 430F」です。

次の記事は「年の瀬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。