出張で


 在にしておりました(例によって事後公開)。

 右下にちらっと写ってますが、


 去年のうちに予約させていただいたその時点ですでにこんな部屋しか空いておらず、一人でどうすんの? 状態(^^; しかも片方は広くて、ちょっと嬉しいですね。
 もちろん広い方を利用させていただいたのは言うまでもありません。


 場所的なこともあって初利用のお宿でしたが、例によって備忘のために箇条書き。

・時間帯によってネットが異様に重い。ユーザ数に対して回線が細いとかそんな感じ
・デスクが広くて良い。ただしコンセントは少ない。またベッド近辺にコンセントはなかった
・部屋がとにかく寒い。エアコンの故障? 元々少々寒いのは大丈夫な自分だが厚着したまま寝るわけにもいかないので、普段ではあり得ない設定温度で過ごした
・氷のサービスがない! 仕方なく10年以上ぶりにお湯割りでいただくが、なじめないので結局ストレートで→1/15追記:帰りがけに『2階にあります』の張り紙を発見。あ~ぁ
・ロビーにコーヒー無料サービスのサーバがある、これはありがたい(ただし例の感染症の影響で朝食の扱いは中止中とのこと)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdh/4が2021年1月14日(木) 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初スタッドレス」です。

次の記事は「再び徳島へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。