玉野を経由して尾道へ

 ってました(例によって事後投稿)。
 できれば一日で両方をとのご依頼だったんですが、現場側の都合がつかず尾道での宿泊が決定。まぁ自分的にはその前日の現場がきつくて体のあちこちが痛い状態(^^;でしたので良かったかも


 直前になってネットで宿探し、面白そうだなと思ったこちらを利用させていただくことに。


 少し早めに着いたので、目の前の公園を散策。
 これが思ってたより大規模で、しかもほぼ満開のサクラも多くて良かった! 思わずいっぱい撮影してしまいましたが…大したものはない(カメラのせいにしたりして)ので割愛


 普段夕食はいただかないのですが


 タイ料理とのことなので


 お願いしてみました。

 『そこまでメチャクチャ辛いわけではなく、ちょっと日本寄りにしている』とのことだったんですが…


 僕にはやっぱり辛くて、ルーを少し残してしまいました…ごめんなさい

 でも、メッチャ美味しかったですし雰囲気も景色も良かったので、次回もまたぜひ夕食付きで!


 部屋は昔ながらのビジネスって感じで、可もなく不可もなく。ただ、今回仕事で来てるようなのは僕だけみたいで、ツインとかの部屋がどうなのかは? です。


 そして何より特筆すべきは、こちら。
 部屋の窓から見える夜景が美しければ


 朝日もまた美しい!

 お陰さまで、翌日も楽しく仕事させていただけました(^^) あ、ちなみに朝食は普通の和定食でした(こちらも全くなんの不満もなし)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年3月26日(金) 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カバー」です。

次の記事は「TNX QSL - 9V1BH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。