TNX QSL - 9V1BH


 ょっと不在にしてる間に家内から『RussiaのVladimirって人から郵便届いてるで』とのメール。んん? 今までに何人かのVladさんとやり取りさせていただいてまいりました(中には継続中の方も)が、何かが物理的に届く心当たりは皆無。
 帰宅して早速見てみたら、なるほどその通りなんですが…


 あて先は普通に日本語で書かれてて、しかも切手は日本の84円。んんん?


 なんじゃこりゃと開ける前に中身を透かしてみたら…9V1? あれ、これはもしかして?


 なんと、これは嬉しい! 虎の子の1QSOで何度かSASEを送ったものの、なしのつぶてだったので完全に諦めてたものではありませんか!!
 いやーありがたい。しかしこれ、どういうことなんでしょう。例えばJA分がまとめてどなたかのところへ届き、それを転送して下さったということなのかな? 消印は池田となってますが、せめて切手代だけでもお支払いしたいので名乗っていただけたら良かったんですが…
 ともかく、意外な形で焦げ付きが一つ解消されビックリ&感謝です。どこのどなたか存じませんが、改めましてありがとうございました!!

コメント(2)

お久しぶりでございます。
残念ながら送り主ではありません。超レア?ゲットおめでとうございます。
こちらは、焦げ付き解消もしてないし、いろいろ問題がありまして100目前で放置状態です。大半FT8に移行してしまってるのでCWではもう無理かも。

 ご無沙汰いたしております。今ならfakeでもお申し出いただいた方に切手を送ってしまいそう…なわけないか(^^;
 普段全く聴いてないんですが、やっぱりFT8一色になってそうですね。残念ですがCWはもはやコンテストでしかチャンスなさそう。こちらも同じく全く増えてません。ボチボチまいりましょう!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年3月27日(土) 9:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「玉野を経由して尾道へ」です。

次の記事は「予備用ヘッドホンの入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。