ムチャぶりな現場

 ちろん詳細割愛ではあるのですが、先週まで標題の件でかなり楽しませていただいておりました。
 直上の元請けさんがナイス判断で先回りしてくださってたので助かったんですが、そうでなければとても楽しむどころではなかったはず。

 写真はほぼ毎回帰路に立ち寄る某PAで見た空模様。


 途中に二日連続の日程が突然できたので、前夜に宿を予約。取れるならどこでもいいんですが、どうしてもいつも利用させていただいてる系列のところを選んでしまいます。
 名前が違うので、途中から傘下に入ったとかかも知れません。全般的に古く、例えばテーブルがこの反対側との二ヶ所に分散しててちょっと狭いなど気になるところがないでもないんですが


・コンビニすぐそこ
・混合栓が我が家と同じタイプ(つまり適温のまま止水できる…未だにこれができないホテルも多い)
・室内照明が一般家庭のそれと同じタイプのもの。つまり明るくて、調整がリモコンでできる(写真、これは特に高ポイント)
・カードキーではないが問題なし
・エアコンが送風調整(OFF~HIGH)のみ(今回は問題なかったが?)
・朝食のバイキング、ビジネスホテルの割には対面調理もあったりして良かった。ただし白米はちょっとベッチャリ系かも


・ネットは有線無線の両方あり、有線はジャックではなくケーブルで出ている(ので持参不要)。品質については、今回の限りでは全時間帯を通して何の問題もない

 てなわけで、次の機会があればまたぜひ。(他を探すのが面倒というのも少なくない)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年10月 3日(日) 11:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TS100 到着」です。

次の記事は「秋の現実逃避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。