不本意ながら、トークン到着

 織変更? 単なる行名変更? 詳細不明ですが、慌てて申し込んであったものが無事届きました。
 なにしろ行名がいかにも胡散臭い名前なので相当大きな抵抗があったんですが、某ークションサイトの利用には事実上必要不可欠らしいので、渋々・仕方なく継続することに。


 継続といっても「知らんがな」で放置してあっただけなんですが、突然左のようなメールが届いて慌てたという次第。
 それにしても、第一報が『期限は明日』やなんて…のっけから酷さ爆裂やないですか。いや、事前のメールがあってそれをこちらのメールサーバが勝手に蹴ってたのかも知れませんが。
 唯一評価できるところを挙げる(って何様やねん)とすれば、今回のトークンに期限がないというところかな。電池切れまで使えるというのは双方にメリットありですね。
 もちろん、それまでおつきあいさせていただいてれば、ですが。

コメント(2)

支払い支払い銀行ですね。

 ぶっちゃけ『払え払え』なんて日本語はもちろん英語のセンスからもほど遠く、パンダの例を挙げるまでもなく完全にあっち方面のセンスですよね(私感100%)。どうしてこうなった…
 前々から某ークションもそろそろ潮時かなとは思ってたんですが、まだ少し処分したいものがあるので結局グズグズしております。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年10月 6日(水) 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋の現実逃避」です。

次の記事は「MT7 セキュリティ アップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。