MT7 セキュリティ アップデート


 し前から出てまして気にはなってたんですが、いい加減やっとかなあかんやろってことで取りかかりました。


 やることは前回と同じなので特に問題はなくて、慣れればここまではすぐ終わってしまいます。


 問題あるのは、これ(全体の再構築)を実行すると時間が相当かかるってことぐらい。


 一時間はかからないとはいえ、毎回必要あるのかな。

 前回も書きましたが、次回のアップデート時の再構築はインデックスだけにしてしまおうかなと思いつつ、実際どうするかはその時になって改めて考えることにします。


 こちらも前回同様、見た目で変わってるのは


 この部分のバージョン表記だけ。

 ちらっと触ったところでは内部的にもあんまり変わってないようですが、この状態でしばらく様子を見させていただくことにします。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年10月10日(日) 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「不本意ながら、トークン到着」です。

次の記事は「再 : 小さい土器みつけた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。