月食観賞、その後ライブ鑑賞

 べの月食のとき、所用で大阪市内某所におりました。
 そのあたりからみた東の空。見えるかなと心配でしたが、ギリギリこんな感じ。


 古いコンデジで三脚なしではさすがにつらいかな(単に腕が悪いだけ)。頑張ってこんな感じ。
 しかし神秘的でしたねぇ。単なる三日月なんかと違って陰の部分もはっきり見えましたし。


 その後は本来の目的、こちら(の2階)で開催された某ライブへ。
 詳細割愛(分かる方にはバレバレ)ですが…非日常といいますか、今までになかった体験でした。えぇ、もちろん次の機会があればその時も、ぜひ!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年11月20日(土) 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「補給物資、無事到着」です。

次の記事は「紅葉観賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。