引き続き、なかなかな日程

 人はちゃっちゃと済ませる気満々なんですが、自分一人だけでない場合そうも行かず…相変わらずダラダラとやってます。
 写真は岡山方面へ行くたびに帰路立ち寄る某PAからの眺め。


 オマケに一件しょーーーーもない事案に絡まれてまして、こっちは関わりたくないんで完全な没交渉でお願いしてるんですが、相手さんはそうもいかないらしく…困ったもんです。
 本件はあまりにもな事案なので、ひょっとしたら後日ちらっと備忘の意味で記事にするかも。

 写真は本記事とは全く関係ないんですが、先日の状況。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年12月17日(金) 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WLX302 その後」です。

次の記事は「MT7 セキュリティ アップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。