WLX302 その後


 月ほど前に導入した標題のアクセスポイント、今のところ問題なく動いてくれているようです。


 今回ルータと同じメーカのものにしたので、せっかくですから(冷やかし半分で)連携機能とやらを設定してみました。

 元々特に必要性は感じてなかったんですが、いざ見てみますと…いやいやこれは便利だわ!


 こんな感じで、マウスを持っていけばそれぞれの詳細も分かる。もっと機器が多くなっても視覚的に管理できるので良さそう。
 こんなことなら電波が届きにくい2階とかにも導入しようかな、なんてついつい思ってしまったりして(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年12月10日(金) 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iEG2500 1の1」です。

次の記事は「引き続き、なかなかな日程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。