近距離出張


 通に通える距離なんですが、諸般の事情により一晩だけ利用させていただきました(例によって事後公開)。
 あ、家庭内不和とかそういう事情ではありませんので念のため(^^;


 設備はきれいで部屋も広く、エレベータで降りてすぐのところにコンビニがあっていいことづくめ…なんですが、惜しむらくはネットがメッチャ重い。
 夜中の3時半とかでもそんなに変わらない+データをやり取りしてる最中でもipアドレスをリリースしたりするので、ルータまわりの設定がおかしいのかも? スピードそのものは、試してませんが数百kbps程度な感じ。


 そのコンビニで調達してきたのが、こちら。
 両方ともいただいたことがあるように思うんですが、予想通り右側のが自分好みでした。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年12月25日(土) 23:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来月末のイベントに向けて」です。

次の記事は「今年最後のライブ鑑賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。