東方面 のち 西方面

 の初めに名古屋方面で夜勤一発、あいだに近場を挟んで週末は広島方面2物件てな一週間でした。
 距離は大したことないんですが夜勤がいけませんね。悲しいことですが、時差ボケの回復に今まで以上時間がかかってしまってます…


 で、週末お世話になったのがこちら
 この系列は石垣で二度ほどお世話になったことがあるだけで、仕事では初めて。

・部屋が広い! スクワットやプランクが余裕でできる
・テーブルも広い
・室内照明、全体的に明るい
・コンセント多い。テーブルに4つ+ベッドにも4つ
・エレベータは一基。でも横に長い建物なので階段利用でok
・コンビニが至近距離にある(徒歩30秒)
・ネットはまあまあかな。夜は遅くなったり引っかかったり
・製氷機もコインランドリーもある(当たり前? Hi)


 どれだけ広いかというと、こんな感じでして(ちょっと散らかしてるんで手前を写してませんが、そこもすべて床面)。ビジネスのシングルで、しかもあの値段でこれは意外。洗面とユニットバスが別というのも珍しいかも?
 こちら方面で次の機会はなかなかないでしょうけど、もしあれば次回もぜひ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年2月20日(日) 22:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬来たりなば春遠からじ」です。

次の記事は「そして近場への出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。