そして近場への出張


 えないことは全くないんですが、連日勤務ということもあってあっさりラクさせていただきました(例によって事後投稿)。


 前回の自分の記事を見直し、今回は別のところがいいなと探して利用させていただいたのはこちら


・立地は最高、駅前ロータリーの目の前。駐車場はさすがに無料ではないが、全然高くない提携駐車場がすぐ隣にある
・まだできて間もない?(2017年8月オープンとのこと) 部屋はきれいで大きさ普通、照明は明るめで全体的にgood
・テーブル広い、コンセントはテーブルに2個+ベッドにも2個。ベッドにはUSB充電ジャックもある
・ネットはまあまあ。混雑時には突然止まったりするが許容範囲内
・製氷機、コインランドリー、電子レンジは普通にある
・朝食はバイキングではない…時節柄仕方ないのかな、残念ながら自分には全然足りない


 てなわけで自分的には次の機会があれば、ぜひ。

 写真は「ケーブル持ってきたら良かった」と後悔させられた接続口。少し前に家族で泊まった宿でもこれがあったような記憶が。とはいえ、別にこれといって何を見るわけでもないんですが(^^;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年2月24日(木) 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東方面 のち 西方面」です。

次の記事は「ハクキンカイロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。