春が来た


 いこないだまでフロントガラスの氷をのけることから一日がスタートしてたんですが、一気に暖かくなってしまい日中はむしろ暑いぐらい。
 もしかしてと裏の休耕地を見てみたら、ツクシが順調に伸びてきてます。時間的余裕ができる4月になったらいただこうと思うんですが、この調子だとその頃では手遅れになるかも?

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年3月14日(月) 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『アンテナ保険』の加入者証が届きました、が」です。

次の記事は「夜中に珍しいものを見かけました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。