夜中に珍しいものを見かけました

 回は残念ながら写真なし & 諸般の事情によりいつも通りの事後投稿。

 最近西方面が集中してまして、先日も日帰りで(^^;広島市内某所の現場へ行くため夜中の1時に出発したんですが。

 大阪市内某所をいつもの通り ボーーーっ と走ってましたら、なにやらトレーラーがゆっくりゆっくり走ってる…おぉ、これは噂に聞く新幹線車両の陸送ではありませんか!
 こちらは阪神高速を走行中でしたので残念ながらとても撮影には及ばずでしたが、いやいやいいものを見せていただきました。白さが映えていましたねぇ~

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年3月20日(日) 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春が来た」です。

次の記事は「カーフェリーで現場へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。