ようやくタイヤ交換

 の宿題第二弾。もっと早くやりたかったんですが時間がなくて今ごろ、スタッドレスをノーマルに戻しました。

 アルバイトとして応援を頼んだ上の息子が想定以上の戦力だったのが収穫でしたが、さていつまで手伝ってくれるのかな。(親馬鹿ですなあ)
 それにしても、やっぱり硬い目のタイヤの方が安心ですね。いつまで経ってもあのグンニャリ感には慣れられません(^^;

 備忘の備忘:ナットの用意を忘れるな

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年4月 2日(土) 10:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「残念ながら、固定IPでの運用終了」です。

次の記事は「春の現実逃避 前編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。