春の現実逃避 前編


 ってきてすぐまた西の現場へ行ったりしてたこともあってしばらく間が空いてしまいましたが、しんどがった3月が終わるやいなや文字通り現実逃避させていただいてました。

 写真は滞在させていただいた部屋からの景色。


 伊丹を利用させていただいたのは何年ぶり? 記憶では約20年とかのような。
 ここ最近何度か家族の送迎で空港そのものへは行ったことあるんで知ってましたが、きれいになりましたねぇ


 そしてお恥ずかしながら、画面がついてたり機内サービスがあったりする便を利用させていただくのも久しぶりだったりして(^^;


 以下、途中をすっ飛ばしたりしてほぼ写真のみで。

 ソーダ水ではなかったからか、中を貨物船が通ることはありませんでした…





 移動には、ちょっと乗ったらすぐ元が取れる一日乗車券を利用。


 加速の時だけ26V120Aとかを指示してたんですが、これは何なんでしょう?

 4/6追記 : またまた頭の悪さを露呈してしまいましたね…加速時この電圧計の指示に変化が全くなかったことを思い出し、おんなじ部分の指示というわけではないということに今日になって気づきました。








 時期を合わせて来れたら素晴らしそう。





 雪や風が強くて寒かったんですが、止んだ時を見計らって撮影。

 大した内容はありませんが写真ばっかりで重くなりそうなんで、後編に続きます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年4月 5日(火) 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ようやくタイヤ交換」です。

次の記事は「春の現実逃避 後編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。