近着のCD

 ごろはそんなに手広くやってないんですが、それでも前回から半年も経ちますと少したまってしまいました。




 下の右から入手順
・Will To Power/Will To Power
・靫のハミング/Stardust Revue, KAN, 馬場俊英…すでに音源は持ってたんですが、ある場所でふと見かけてついつい(^^;
・30/Adele…噂に聞いてたんですが、いやーこれはいいですねぇ
・The Very Best... And Beyond/Foreigner…今さらですがベストを持ってなかったので
・Agent Provocateur/Foreigner
・百恵復活/山口百恵



 そして先日購入したのがこちら、Night/George Winston。FBで突然『本日発売』なんてご本人がお書きになって初めて知る始末(^^; 数人しかフォローしてないんで見落としてたってことはないはずなんですが。
 で、この方のCDはすべて持ってるってこともあり、当然ながらすぐにゲット…したはいいんですがまだ聴けてませんでして、やっと今これを書きながら聴かせていただいてる次第。そう、これですよこれ! まさに夜そのもの。とりあえず聴き込みます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年5月13日(金) 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全く気づきませんでしたが」です。

次の記事は「クライアント側のキャッシュを強制的にアップデートする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。