近着のCD


 事にしてから片付けるつもりで仮置きスペースに積み上げてるんですが、片付けてない前回のと合わせてかさばってきたので(備忘のため)早めに記事化。

 しかし…そろそろ保管場所そのものにも困りつつありまして、さすがにいい加減考えねば(^^;


(下の右から入手順)
・KREMLINMAN/KAN
・The Greatest Hits/Whitney Houston…One Moment in Timeを持ってなかったので、今さらですがゲット。ところで2枚組がこんな表示になるのはちょっとアレなんですが、iTunesの使い方が良くないんでしょうね
・Greatest Hits/Queen…今まで通ってこなかったんで同じく今さらなんですが、とりあえずならどれがいいのか家内に教えてもらって、同じく2枚組のこれを
・Gleam & Squeeze/KAN
・ちいさなせかい/鎌田純子…実はこれ売り切れ・廃盤だそうなんですが、配信で唄っていらっしゃった『ただ声になって』という曲が良かったので、Amazonで音源をゲット
・遙かなる回り道の向こうで/KAN


(つづき、同じく下の右から入手順)
・6×9=53/KAN…最新アルバムの一つ前、これは少し前からぜひとも欲しかった一枚
・Thank You/Diana Ross…8月に予約注文してあったんですが、先日やっと届きました。最初は9月とか10月とかだったような記憶が? いや別に構わないのですが、何かあったのかなと。ちなみに届いたのは国内盤ではなくEU盤(NL製)でした。っていうかまだ聴けてない!
・MAN/KAN…これで通常のアルバムはコンプリートのはず。ベスト盤やライブ盤は別として、あとは弦アレンジのセルフカバー盤をどうしようかな
・グレイテスト・ヒッツ/松山千春
・Cross Road/Bon Jovi
・Greatest Hits/Jackson 5
・Thankful/Kelly Clarkson
・The Best Of Swing Out Sister
・The Sweetest Days/Vanessa Williams

コメント(2)

QueenのBESTはうちにもあります。
昔のはサブスクで聴いてます。
(私は息子の家族会員になってます。)

 さすがに今さらですよねこれ(^^;
 オンラインのには家内がいろいろ入って利用してるようですが、僕はハマりそうなこともあって自粛し、ほぼ現物のみとなってます。これも完全に時代遅れ、ですねぇ

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年11月13日(土) 10:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「VAIO Pro 13 1の2」です。

次の記事は「晩秋の現実逃避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。