夏の現実逃避 前編


 週の現実逃避、そろそろ日焼けあとがめくれてきて痒い時期ですが、備忘録として複数に分けてダラダラと。

 今回は関空発着にもかかわらず2年前と違ってPeachではなくJALとのことだったんですが、いやいやこれJTAですやん。 (もちろんなんの問題もないですしマークがあるので間違いでもないんですが)


 そうかJTAって元は南西航空やったんや、なんてもの知らずなことを思ってたらすぐ到着(実は大半寝てた)。
 なぜか今回は宿までタクシー利用、宿で荷物を預かってもらって早速最初の目的地へ徒歩で。その道中に見つけたこちらの小学校、


 その壁にこんな文字列があったんですが…これマジ? 100年ほど間違ってるとかでなければすごい長持ちしてますねぇ
(あれ、これもしかしてこの日に描いたというわけではないのかも?)


 などといいながら少し遅いお昼ご飯のために向かったのは…その2年前に行けなかったこちら
 今回は無事空いてて美味しくいただけました。

 この日はその後ぶらぶら散策しただけですので割愛、翌日の記事に続きます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年8月 2日(火) 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すごいのが届きました その2」です。

次の記事は「夏の現実逃避 黒島編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。