夏の現実逃避 最終日編

 行機の関係で宿のチェックアウト後かなり時間があるんだそうで。
 当初の予定では自転車であちこちとのことだったんですが、さすがに暑いでとなり急きょレンタカーを借りて行動。


 最初に向かったのはこちら
 予想以上にいろいろと興味深いです。


 もちろん、お約束のこちらも。





 まぁしかし可愛いもんですなぁ


 写真がよろしくないですが、シオマネキの実物を見たのは初めてかも。しかもあっちこっちにいっぱい。





 その後はこれまたお約束、大きな海を見ながら


 美味しくいただきます





 かなり割愛してますが、その後早めに着いた空港でダラダラしながら


 往路同様非常口横の広々としたシートを利用させていただいて、無事帰ってまいりました。


 息子が発見したんですが、復路では各シート足元にUSBジャックが。これはナイスでしたねぇ

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年8月 6日(土) 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏の現実逃避 鳩間島編」です。

次の記事は「画像ファイルの一括リネーム、一括リサイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。