晩夏の現実逃避 後編


 くも記憶が薄れつつありますが。

 無事自転車を返却したあとは、この日の宿泊地へ。
 いつもの『現実逃避』シリーズでは宿の詳細は極力書かないようにしてるんですが、今回家内が見つけてきたのはなかなか興味深い宿でしたのでご紹介。


 しかしどうですかこの懐かしさ!


 自分的には小2までこんな感じの校舎に通ってましたんでよけいです。
 まぁ感慨深かったのはほとんど僕だけでしたが。


 部屋はもちろん食事やお風呂も快適で、のんびり楽しく過ごさせていただきました。


 明けて最終日の朝、伯方の塩はマストですよねぇ。
 ホントは塩ラーメンをいただきたかったんですが、時間的にちょっと早すぎてまだ開始前だったようで残念。次の機会に?


 その後はテクスポート今治へ。

















 今までも今治タオルを名乗るものを使ってたはずなんですが、今回こちらで購入したものの吸水性がすごすぎて驚愕。息子曰く『やばない?』

 このあとはに乗って手抜きをと思ったものの、待ち時間が長くなりそうなので大人しく橋を渡って(淡路島経由で)フツーに帰ってきました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年8月23日(火) 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「晩夏の現実逃避 中編」です。

次の記事は「半年以上ぶりにライブへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。