梅 満開


 週散歩したとき、いつものコース脇というか我が家のすぐご近所で梅が満開なのに気づきまして。


 その時はカメラを持ってなかったんで見せていただくだけだったんですが、美しいねと感心してたらおうちの方がいらっしゃって『良かったら枝持って帰って』なんて言って下さったんですが、まさかまさかと丁重に辞退させていただいたのはいうまでもありません。
 その翌日だったかに結構雨が降ったのでどうかなと思ったんですが、今日も無事きれいに咲いてるんでちょっと失礼して撮影させていただきました。


 写ってないですがハチたちも来てました。春は近いようですね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2024年2月11日(日) 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「この時期のイベント第二弾」です。

次の記事は「WPX RTTY 2024」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。